成功したいなら行動しろ!

成功したいなら過去を変えて行動する情報商材です

清らかな交際で結婚を早めるラブアピールノウハウ!

f:id:mindchange:20200616171338j:plain

結婚前の交際で、婚前交渉はリスクが多い悩ましい問題です。

婚前交渉に応じなければ融通の効かない女と思われる

かもしれないし、応じたらおうじたで尻軽で貞操観念の

ゆるい女と思われかねません。更に妊娠や性病感染などの

リスクもある。

そこで、画期的なノウハウを皆様に提供します。

 清らかな交際で結婚を早めるラブアピールノウハウ!

婚前交渉はリスクが多い

今の御時世、婚前交渉は当たり前の現代ですが、

婚前交渉には多くのリスクが付きまといます。

しかも深刻な、重大な結果を孕んだリスクがいくつも。


いい加減な男性は

「いいじゃないか、愛し合っているんだから」という甘い言葉で

言い寄ってきますが、女性の側ではそんな甘い言葉だけでは済ま
 
されません。

人生を左右する問題があります。


男性の甘い言葉に承諾して、婚前交渉を許してしまうことで、人生

そのものがリスクに晒されてしまいます。


いくつかを見ていきましょう。

 

周囲の見る目のリスク


 現在、一部の方にはできちゃった婚は許容する風潮があります。


 俳優さんやスポーツ選手などではできちゃった婚が美化されて

 報道されていますし、羨ましさもあって寬容にうけとめられる

 誤解があります。

 

 世代的に妊婦姿の花嫁さんも増加してきました。

 日本人の性も開放的になったような印象を受けます。

 


  
 でも現実はそう甘くありません。

 

 世の中は、以外に保守的でできちゃった婚が全て祝福されるか

 と思いきやお腹の大きい妊婦のお嫁さんを受け入れるとは限りません。

 

 特に保守的な考えの家であればあるほど、その意識は強い傾向に

 あります。

 

弄ばれるリスク

言い方は悪いですが、”乗り逃げ”されるリスクがあります。

 

 セックスをしないなら結婚しない。

 

 セックスを強要して、セックスしないならとついつい許して

 しまいます。

 

 

 相手の愛情を信じられなくて体の関係でつなぎとめられると

 思い込んでしまいます。

 

 他人が聴いたら一笑に付すような戯言でも本人には真実に聞こえます。

 

 セックスで愛を言う男に本当の愛はありません。

 

尻軽な女にみられるリスク

婚前交渉に応じてしまった場合、相手からはどのように見られるかです。


 自分と簡単に寝る女は、他の男とも簡単に寝るかもしれないと

 印象付けられてしまうかもしれません。

 

 男というものは、外面だけで【全部とは言いませんが)頭の中は、

 常にセックスのことしかありません。

 

 仮にあなたが男の方から交渉を持ちかけられた時、応じれば

 男の方は自分と簡単に寝る女と悪い印象を持つかもしれません。

 

 婚前交渉に応じなければ融通の利かない女と思われるかもしれませんし、

 応じれば応じたで尻軽な貞操観念のゆるい女と思われるやもしれません。


 

 また、男性には都合よく「乗り逃げの」口実に使用できる事もできます。

 

 女性を軽蔑した卑しいこの上ないふるまいですが、

 「どうせ俺以外の男とも寝ているんだろ」

 と自分と寝たことを盾にとって別れを持ち出す男がいるのも事実です。

 


 だから、婚前交渉は上記の様な危険性をはらんでいるんです。

 

避妊に失敗するリスク


 責任を共有できなければ、深刻な結果を招きます。


 現実は冷酷です。

 現存する実用的な避妊方法に成功率100%なものはありません。

 どんな避妊具も完璧に避妊できる保証はありません。

 

 コンドームにしても装着方法が間違っていれば効果はないし、
 ピルも体調いかんの理由で、数%の避妊できない可能性があります。

 

 他の避妊方法も完璧なものはありません。
(医薬品であっても、効果をうたう場合は薬事法違反になります。)

 

 完璧な避妊をするには、パイプカット以外ありませんが、結婚前では

 現実的じゃありませんが、パイプカット自体の手術の危険性があります。

 

 その上、セックスを求めても避妊具を装着しない男もいます。

 そんな相手は断れば、交際が破断してしまうという余計な心配に負けて、

 セックスを継続していれば、いつか妊娠することは避けようがありません。

 

  して出産ともなればデキ婚となり、避妊のリスクと直面しなければなりません。

 

性病感染・異常妊娠の危険性

厚労省の調査では、現在のHIV感染は90%以上が性交渉による感染で

 そのうち約4分の1が異性間性交渉によるものという報告があります。

 

 通常ならエイズ検査をした上でセックスするべきなんですが、
 殆どは軽視されているのが現実です。

 

 セックスだけが目的の男に限って、「大丈夫、大丈夫。注意してるから」

な~んて根拠のない思い込みは非常に危険ですから。

 

このような以前には考えられない深刻な事態を招くリスクが存在します。

 


エイズウィルスは、目に見えません。潜伏期間も長く、自覚症状もありません。

 

また、エイズに感染しなくても、淋病やクラミジアなどに感染すれば、

それをきっかけに他の性病に感染するリスクが飛躍的に高まります。

 

治療技術が発展してもエイズは未だに死に至る病です。


危険性を認識すれば、安易にセックスすることなどできないはずです。

 

堕胎手術に関わる危険性


 妊娠してしまいデキ婚できない場合には、堕胎手術以外方法がありません。


 仮に、堕胎手術となれば費用もかかるし、肉体的・精神的な
 ダメージも計り知れません。


 恥ずかしい格好を強要され、恥ずかしさと痛みと後悔に耐えなければ
 ならないのは女性です。その屈辱と痛みは一生心に残るでしょう。
 

 また、悔しいことにオトコがその感情や体験を共有してくれることはないでしょう。

 

 その上、このケースで堕胎手術が絶対に100%成功する保証は
 どこにもありません。

 


  最後のリスクが婚前交渉で最も深刻な結果を招くでしょう。

 

 >> 公式サイトはこちらから <<