成功したいなら行動しろ!

成功したいなら過去を変えて行動する情報商材です

『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)を実践してみたら・・・!

f:id:mindchange:20200613173303j:plain

「三つ子の魂百まで」という言葉もあるくらい、幼少期に形成された

 


性格やものの考え方というのは、本当に変わりにくいものです。

 

 

”すぐ悪い方に考えてしまい、何をやっても、上手く行かない。

 


マイナス思考で自分に自信が持てず、辛い思いをしていた人が、

 


わずか数週間で、プラス思考をするようになり、明るく・楽しい

 


前向きな生き方が送れるようになるトレーニングです。

 

『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)  

 

マイナス思考になる原因

 

マイナス思考になってしまうのは、自己肯定感が低いことが原因です。

 


噛み砕いて説明すると、幼少期にどんな育て方をしたかで影響を受けて

 


しまいます。

 

 

幼少期に親から否定して育った子供は「ありのままの自分」では

 

 

ダメなんだとか、「自分は価値のない存在なんだ」という感覚をもち、

 

 


潜在意識の中に否定的なマイナスイメージが蓄積されて、自己肯定感が

 

 


低くなって、自分に自信が持つことができません。

 

 


そして、無意識のうちに自然とマイナス思考をするようになって

 

 


しまいます。

 

 


しかし、トレーニングをすることでこういった状況が大きく改善できます。

 


今あなたが、自分に自身が持てず、何かあるとすぐに悪い方に考え、不安に

 


なったり、悲観的になったり、落ち込んでしまったり、思うように生きられず、

 

 


いつも辛い思いをしていても、簡単なトレーニングをして、潜在意識の中に肯定的な

 

 

プラスのイメージを多く蓄積することで、自己肯定感を高めて、自分に自信をつけ

 


無意識のうちに自然とプラス思考をしながら、毎日をいきいきと楽しく生きていくよう

 

 

になれますよ。

 

レーニングはとても簡単

主たるトレーニングは、日常生活でいろいろするときに、強くプラスのイメージを

持った「やろう」という言葉を使いながら行動するという簡単なことですが、この方法

 

が、潜在意識の中にプラスのイメージを蓄えるために、大変効果があります。

 

 

 


「やろう」と「やらなければ」とでは、潜在意識のレベルでは大違いです。

 


では、どうすれば良いでしょうか?

 

 

いつも「やらなければ(やらなきゃ)」という意識で行動している方は、意識的

 

 

「やろう」ということばを使いながら行動するだけで、潜在意識の中に(自分がうま

 

 

くいくイメージ)が刷り込まれ、そのプラスイメージが

 

 

f:id:mindchange:20200613174551j:plain



 


多く蓄積されると、そのプラスイメージの影響で、自己肯定感が強くなり、

 

 

 

自分に自信がつき、無意識のうちに自然とプラスの思考になるようになります。

 

 

 

そして何事にも積極的に前向きに行動できるようになります。

 

f:id:mindchange:20200613174621j:plain

 

レーニングは簡単ですから、半信半疑無方が多くいますが、

 


「こんな簡単な方法で、自分が変われるの?」

 

 

 

「やろうという言葉のパワーはすごい」

 


と言われています。


>>  詳細はこちら <<